ブルーベリーアイと肝パワーを飲んで夫婦元気に! [通販]

このところ、なんだか毎日忙しくヘトヘトになっている私。

家事に育児に仕事にと大奮闘しています!ホント、疲れちゃいますよね(*_*)

でも特にヤバイのが目の疲れ。ドライアイ気味なのも確かですが、なんだか常に痛いんですよね。

夫が教えてくれたブルーベリーアイというサプリ。どうやら会社の人がかなり飲んでいるみたい。

そういえば、ブルーベリーって瞳にイイって聞いたことがありますからね。

一度注文してしばらく続けてみようかなと思っています。

それから夫もかなり疲れが出ているので心配しているんです。

年末年始の飲み会、最近では会社の飲み会も続いていたのでどうやら肝臓が疲れちゃっているみたい。

夫は自分で何か体に良いものがないか、探していたみたいですね。

肝パワーというサプリ、私のサプリと一緒に注文しようかと思っていたみたい。

会社の業績も悪いので残業も続いてストレスもたまっているみたい。

子供がまだまだ小さいので元気なパパとママでいなくちゃね!ガンバルゾ。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。